ESETファミリーセキュリティの1000円割引クーポンを無料でGETして更新も格安!!

ESETファミリーセキュリティーのタイムセール情報!

10/28(土)と10/29(日)の2日間、AmazonでESETファミリーセキュリティの5台3年版が

1,000円引きで購入できます。

表示は6,980円ですが、商品ページで1,000円OFFクーポンを適用するだけで、5,980円で購入できます。

価格表示の下のキャンペーンをクリックすると1,000円OFFに!!

私は3年前に同製品を購入し、更新版を購入しようとしていたのですが、Amazonで購入したほうが1,000円安くなることに気づいて先程購入しました。

製造元(キャノンITSオンラインストア)から購入すると、6,912円(税込)でAmazonより高い!

購入すると、Amazonでいつでもコードを確認できるので、コードをなくさず便利。

今購入しておいて、現在使っているウィルス対策ソフトの有効期限が切れてからアクティベートすれば、そこから3年間有効になりますので、まさに今が買い!

ESETファミリーセキュリティについて

私はMac2台とWindows1台を利用しています。

ウィルス対策ソフトとして、以前はカスペルスキーを使ってたんですが、Macでたまに不具合があったので乗り換えました。

ESETファミリーセキュリティはで使っているのですが、動作が遅くならず3年使っても特に文句がなく、しかも安いのでリピートします。

ファミリーセキュリティは5台まで利用できて、3年で5~7千円なので、

1台1年あたり500円を切る価格で

利用できます。

1台×1年や月額でも利用できますので、是非利用してみてください。